123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
蓮さんお誕生日おめでとう♪

あぶないあぶない。
もうすぐつぎのひ。

慣れないスマートフォンからポチポチ。

今年こそ恋愛も?頑張りましょう( ̄▽ ̄;)←余計なお世話
| SkipBeat! |
2011-12-25 (Sun)
キョーコさんお誕生日おめでとう~♪

さっき北浦からメールで素敵な贈り物が届いたので、
トップにでっかく飾っちゃいました!
クラシカルな感じで、わたし好きだわー。
忙しいのにありがとでした、志帆姉さん。


いえーい。
今年もキョーコさんのお祝い、北浦のおかげでなんとかできました('ヮ')

これから私の家族が来てクリスマスです。

いや、マジで今年は、自分もいつ死ぬかも分からんと思った。
大震災以外にも、知り合いが年の瀬に
仕事で不慮の事故で三階から落ちてもうダメかと思ったり
(軽い骨折とたんこぶだけで済むという奇跡。
頚椎も大丈夫。人生いい事して運の貯金はしとくものだと切実に思いました・・・)、

家族や友人と出来るだけ楽しくご飯食べておこうと思って・・・・
時間を作る事にしました。

いっぱい料理作った。
おみやげもケーキも持ってきてくれるらしいので楽しみです。
ふひひ。

これからごちそうです\(*^▽^*)/
人生おいしい事は一番重要(笑)。


皆さんも素敵なクリスマスになりますように。
| SkipBeat! |
2011-06-26 (Sun)
コミックスと本誌の違い、たまにしか気付かないのですけれども、
今回は一箇所だけ最初から違和感を感じたので気付きました。

ラッキーナンバー8のトコ。

そんな重要なポイント見逃したかしら・・・?と思って
本誌を読み返してみたら丸々その部分だけ書き直されてあったのですね。
本誌はシンプルな感じ。
8に何かの意味があったのですかって質問が多かったのかな。

トーンを足すとかそいういったのはたまに気付きますけど、
書き換えたのってあまり気付かなかったりします。


*****


それから、今回の本誌を何度も読んでるうちに、
ヴァンパイアといえば、という訳で、
CROSS(同人誌の方)をざっと読み返したりしました。
(本誌カラーはもうそれはたいへんおいしゅうございました・・・ごちそうさまでしたっvv)

一年半という時間だけでも随分と自分が変わっているなあと思います。
直したいところとか当時アラに気付かなかったこととかいっぱいあったです。
そんなヘタなもん今でも置いてるのかって思うけども・・・
当時は仕事の合間にがんばった(つもり)だったのです(ーー;)
若気の至りです(笑)
こちらもあとちょっとだけ本が残っておりますので、宜しければお付き合い下さい。

本は三人称に直してしまいましたが、
確かテキストページの端っこで倉庫としてブログにまとめて載せてるのは、
一人称そのままのとんでもなくヘタクソなのを載せてあったと思います(笑)。
ヘタだけども勢いはある気がします。
今は逆に一人称のままでも面白かったのかな、とも思いながら読みました。

宣伝宣伝っ(^0^)

毎年七夕の時期になるとついこの話を思い出します。
| SkipBeat! |
2011-06-17 (Fri)
仲村先生お誕生日おめでとうございま~す(´ヮ`)

また素敵な一年になりますように


ところで、花ゆめブログの中の人に吹きました。
例の次回の付録!よくやって下さった~

自分じゃシャワーかけて悦に浸るトコまではきっとやらないと思うので
見られて良かったです(*´艸`)

http://www.hanayume.com/hanayume/blog/?p=738



| SkipBeat! |
2011-05-18 (Wed)
http://yaplog.jp/higuland/archive/1639

樋口先生のブログから引用いたします。

明後日5/20発売の花ゆめ12号をセブンイレブン(追記:一部の店舗だそうです)で購入すると、
スキビクリアファイル
(表面がカインセツカ絵、裏面でSKEさんがコスプレしている模様)を
必ず頂けるコラボ企画があるそうです。

他、学アリとモノクロ少年少女のうちどれかを選べるという企画のようですよー。
実際のファイル画像は樋口先生のブログをご覧下さい☆

欲しい方興味がある方はぜひゲットしてみてっ(´ヮ`)


http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1305702959

追記2:SKEさんのサイトで公式発表。
14号になっておりますが12号の間違いだそうです(花とゆめ編集部ツイッターより)。


上記サイトによれば、「いずれか1枚が入っている」という販売方法なので、
お店によっては、選ばせてくれる所もあるかもだけど、
また別のお店では勝手に挟み込んでおいて、選べないのかもね~・・・・。
あけるまで分からんてヤツだったら一体何冊買うだろう(笑)。

とりあえず知り合いのセブンやってる人間に詳細と取り置き頼んだら、
聞いてないというので、本部の人間にまで詳細聞いてくれた(笑)。

雑誌は流通が別だから、店舗で頼むんで無く勝手に分配して配布なんだという。
あるとすれば一緒に納品されてくると思う、という・・・。

だから、納品される店舗と納品されない店舗があって、
それで一部店舗になるんじゃないかと言ってたけども、
未だに誰も良く詳細がわかってない不思議な企画(笑)。

| SkipBeat! |
