12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-12 (Fri)
我が家の猫のアリーが、今週月曜日に急逝しました。
7歳5ヶ月でした。まだ働き盛りの40代ぐらいだったのですが・・・
先生が仰るに、ラグドールは短命な方との事でしたけれど。
心不全でした。

前日に一緒にご飯をたべたばかりだったのですが・・・
猫や動物って視線を合わせられるのを苦手なのに、
呼んでもないのにアリーがじっと私を見続ける。鳴かない子なのに鳴く。
日曜日に実家に行かないのに行った。
かいだ事が無い不思議な匂いがして、伝えなければと思っていたのに忘れてしまって・・・
翌日の家族いわく、人も亡くなる直前って不思議な匂いがするらしいんです。
きっと呼ばれたんだと思います。
今年一年分の涙を流しました。

最初はCrossの中に出てくる架空の猫さんだったアリー。
途中で一目ぼれの猫が来て、アリーと名づけて、そして、還っていきました。
大好きな、人懐こく賢くやわらかな優しい猫さまでした。

実物が来てから、我が家の本からはアリーさんを出すのをやめてしまったのも事実です。
架空と実物の間で・・・私の中で集中できなかったので。
今回の本もアリーさんの部分は削ってあります。ゴメンね、アリー。

家族は、寂しくて寂しくて既にアリー2代目を考えているらしいです(^^)。


| アリーのにっき。 |
2014-01-06 (Mon)
あけましておめでとうございますにゃ
アリー 2014

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^。

実家にてアリーさんの写真を撮りました。
ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、
2008か2009年頃から実家に来たうちの猫です。
名前をアリーといいます。ラグドールという種類です。
名前の由来は自分のサイトに白猫のアリーの話を載せていたからです。

ほぼ寝正月猫をしていましたが、母に起きなさいと起こされ、正面から。
母はこの猫写真が気に入ったらしいので本年はこちらにてご挨拶です。
ふゆなので毛がふっさふさです。最近カメラを嫌がらなくなりました。
大体ヒトの言う事を理解していて、声や身振り手振りで父や母と会話をしているので、
面白いな~と思います(^^)


入稿を済ませました。
Hide and Seek 164ページ全年齢対象です。
問題が無ければ、今週末大阪に並ぶと思います♪

意外と最後の詰め作業がバタバタでしたが、
安産でしたし、個人的にはとても気に入りました。
よかったらよって眺めていってみてくださいませ。

本とカードは入稿が済んでいるのですが、
一晩寝なかったら眠くて眠くて、ひさしぶりに臨時ペーパーかもしれません~。

とりあえずホッとしました報告でした。
今年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。('▽'*)


| アリーのにっき。 |
2011-04-25 (Mon)
更新したにゃ。


管理人、いろいろまじめに仕事した。

よろしくにゃ。

by アリー


先月3/25頃の写真です。久方ぶりに猫写真です。
昨年秋、アリーさん虚勢されて以来、元々おとなしくはありましたが、
もっと大人しい子になりました。
そのかわり、まくまくご飯食べています。
息子さんの事が気になって仕方の無い様子。
人間に一切手は出しませんし爪も立てませんので、ホントいい子をいただきました。



サイトトップにも載せましたが、拍手レスのボードが
サービスを終えてしまったため、今度からまたこちらにお返事いたします。
宜しくお願いいたします。


以下4月分です。
>> ReadMore
| アリーのにっき。 |
2010-10-05 (Tue)




『読んじゃダメ、構ってください』

花ゆめ読んでいたら雑誌にスリスリ、倒してドカンと乗り、邪魔されました。の写真。

さて、予定日はとっくに過ぎましたがおまめはまだ産まれませぬ(笑)。
ぬくぬく寝ています。
おかげで最新号読めました(笑)!


というわけで、明後日入院、明々後日誘発して、誕生日私と同じ日になりそうです。八日。


誕生日ひと頑張りです。
ケーキ一個で済みますなあ。

拍手コメントやメールフォームなどから色々なアドバイスやコメント、また励ましなどありがとうございます!頑張ってきます。
| アリーのにっき。 |
2010-07-15 (Thu)
今日は我が家の実感にいる猫のアリーの三歳の誕生日です。

おめでとうー。
また一年元気でいてください(゜▽゜)。

写真こないだ弟から来たんだけどブレててつかえない!

また今度撮ってきまーす。

しかもblogパーツの木が大人の木になりました☆
これで一本植樹してくれるみたい!
いいお祝いになりましたー。
| アリーのにっき。 |
