123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-03 (Tue)
通販送料のほうのメールのうち、おまかせ、を選んでくださった方、
出来る限り安い方法で、と書いてくださった方、昨日までにご連絡を下さった方には、
今日メール送信を終えてます。

(FC2フォームからお送りしているので、
迷惑メールトレイに入ってしまっているかも、
ご確認頂ければ幸いです)

レターパックorメール便で、と、文章に書いてくださっている方は、
上記の方を優先させて頂いたのと、既にご送金頂いていて、
メールが入れ違いになるかもと思いメールをお送りしてないのですが、
お待ちいただいてたらごめんなさい、どこぞからせっついてください。


**********

感想を書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
中でも、とても面白かったお話をご紹介します。
長くなったので折りますね。ご興味があればどうぞです。

>> ReadMore
| 同人のこと。 |
2015-01-23 (Fri)
通販のページを更新しました。

私の引越の都合で、3月中旬で一度お申し込みの受付を止める予定です。
通販をされたいと思われていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
2月中にお申し込み頂ければ幸いです。

また、25日東京でも「ブログを見た」と言っていただければ、何かさしあげます。
通販でも書いて頂ければ先着で差し上げますので、
どこかにブログとお書き添え頂ければと思います。
日ごろ共に遊んで下さる心ばかりのお礼なので、
通販もとりあえず2月中までの分かなと算段しています。


東京は、北浦は都合が悪く欠席です。
よかったら遊びにいらしてくださいませ。
(1/25 東京ビックサイト 東4・5 な-19a Love Inc. )

どうぞよろしくお願いします。

先日過去本お祭り参加くださった皆様、
来週末(31日)までには全てのメールにお返事差し上げる予定です。
ありがとうございます( 'ᴗ' )

| 同人のこと。 |
2015-01-09 (Fri)
明日大阪へ参ります♪

大阪参加される皆様、どうぞよろしくおねがいします!

サイトも直前まで見てくださる素敵なお姉さま方へ。
いいもの持っていくので、「ブログ見たからなにかちょうだい」と言ってくださいませ。
とっておき(と思って頂けるといいのですが)の何か、差し上げます♪


どうぞよろしくおねがいします。

お友達とお茶したり、これこた倶楽部さんたちとデートするのです( 'ᴗ' )♪
お泊りもご一緒させてもらっちゃったのです・・・(๑>∀<๑)
修学旅行みたい!とてもたのしみです。

イベント自体久しぶりに参加するので、
はじめましてのみなさまが沢山おられると思うのですが、
緊張しいで・・・ご挨拶うまくできなかったらごめんなさい。
なれた人にはいつ会ってもだいじょぶなんですけど・・・(誰でもそうですよね(笑))



| 同人のこと。 |
2015-01-09 (Fri)
Daydream-Vocalise.jpg


新刊二冊、自宅用が届きました☆

今回、ちょっと実験してみたのです。

いつも使っている印刷所は表紙データのRGB入稿が出来るので
(印刷のモードの指定の違いと思ってください、通常CMYKという4色の指定)、
1冊目は何も考えずいつも通りのCMYK、
2冊目はスピンオフとして似たデザインにしたので、RGBで入稿しました。

今回、背景は写真で見えるかどうか、左が金色のグラデ、
右が白のグラデと光、色の濃淡やグラデーションがとても精細で細かかったので、
ペーパーの方は同じ背景を使っても(違う印刷所さんなので)
同じ背景を使って入稿しても発色がだいぶ違いまする・・・^^;
本のほうは無事綺麗に出てます☆☆
良かった!

また、虹色グラデーションや金の淵のグラデーションは、
同じ物を使っていますが、2冊目の方が綺麗!
本人か言われなければ分からない程度ですが・・・・すごいなRGB。
今度からはRGBで指定で行きたいと思います・・・♪

CROSSの時もHide and Seekの時も今回もいつも淡い指定なので
普通だと色が潰れてしまう危険ゾーン指定ばかり。
毎回理想的な綺麗色に発色してもらってありがたいです。

そんな無駄なこだわりも見ていただければ嬉しく思います(笑)

誤字脱字直し忘れいっぱいあっても笑ってね( 'ᴗ' )♪

| 同人のこと。 |
2015-01-07 (Wed)
paper外側
paper内側

ペーパーが上がってきましたよ!
本に縁が無い方はご存じないと思いますが、本と一緒にオマケでつけているものです。
内側に今回は見開き1ページ分、先日更新した「クリスマス」をVocalise仕様に加筆して一枚になってます。
楽しんで頂ければ嬉しく思っています~。


| 同人のこと。 |
