123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
女顔

そんな訳で、まともな顔の写真です。
ボールをぽいっとしたら、頭の上に乗っかったの図。
面白かったのでゲラゲラ笑ってたら笑いが移った顔('-'*)
縮小してしまったので見えにくいけれども
よーくよく見るとヨダレたらしてる(´v`*)

女顔なので、おんなのこですか?としか聞かれず、
最近は服装等から恐る恐る「お、男の子ですか・・・?」と問われます。

息子さんと同じ名前の同じぐらいに生まれた子のお写真ブログを発見して、
何となく雰囲気や顔が似ているので笑ってしまいました。
| おまめにっき |
2011-02-23 (Wed)
部長顔・・・


息子さん@大福部長。
生後4ヶ月半を過ぎました。

生まれた時から、なぜか眉間に皺を寄せる部長顔がお得意で、
「・・・・・?」と思うと、この顔をなさいます・・・
なんて赤ちゃんらしくないの!!

神経質なのかと心配したけれども、そうではないようです。
ギリギリまで仕事していたからきっと
おなかの中でも一緒に仕事をしていたのでありましょう・・・

ちなみに今日こんな顔をしていた理由は、
北浦嬢にプレゼントして貰った童謡の音が鳴る絵本を初めて見せてみてです。
絵本を握って、めくったりしながら終始こんな顔。

初めて見るものなどにはだいたいこんな顔をしてます・・・
あぁん何だコレ?って顔(;´∀`)

いつもヘンテコ顔ばっかり乗せているので、
次回はヘンテコ顔じゃないのでもUPしたいと思います(笑)。
似てますか?
全体的にわたしに似てるかもしれませんが、額や目元はダンナに似ているかな?


*メールフォーム&拍手コメントレス個別にさせて頂きましたので、
該当の方はご覧下さい^^。大変お待たせいたしました~~~~('-'*)




| おまめにっき |
2010-12-31 (Fri)

「今年もありがとうございました。皆様もよいお年をお迎え下さい!」


おまめより。


一ヶ月前くらいのへんてこ顔より(^O)=3
| おまめにっき |
2010-10-19 (Tue)
リンク先でお世話になっている方からプレゼントいただきました


ピロートークMarkuraさんよりはるばるアメリカからバースデーカードとベビTシャツを頂きました。

毎年欠かさずバースデーカードを下さり、筆不精の自分には全く頭があがりませぬです。

バースデーカードは、私にあわせてバラと香水を選んで下さいました!
好きです
ありがとうございます~!
Tシャツ着たら超天才になれるかも(笑)





それから、これこた倶楽部葉山さんから、特産の梨を箱で☆
いつも美味しいもの頂き、交換させていただいてまふ

さて…おなかすいて大泣きおまめの横に置いて撮っておいたのですが…この梨様、とんでもない大きさです。
一個でりんご四倍ぐらい、32片取れました(ノ゚O゚)ノ

んまかったです!


お二方様ありがとうございました!
お気持ちだけで嬉しいです。

また、拍手コメント下さってる皆様ありがとうございます、お久しぶりのかたも長く飽きずに見て下さっていて嬉しいです

今起きていられる時はペン走らせてリクエスト下準備やってます。
| おまめにっき |
2010-10-13 (Wed)
いーっぱいおめでとうコメントいただきました。
本当にありがとうございます!

メールフォーム・拍手・携帯メール、
いろんな手段お気遣いありがとうございます!

まだちょぴっとお返事を返す時間と目をそんなに使えないので
今度纏めてになってしまうと思いますが、お返事できる時に!
(確かにまだじっと物を見るとかテレビパソコンがしにくい感じがします)

日曜日に退院して、今は家で手伝ってもらいながら、
睡眠時間はまるで締め切り前のような生活をしています(笑)。
でも不思議と元気でどんどん痩せていくしお肌うるうるなのはベビエキスのおかげかしら。

体が妊娠前の状態に戻ろうとしているホルモンなどの関係で、
今なら(集中はできないけど)なぜか趣味が楽にできそうな気がする。
モウソウだけならぼんやりしていてもできる!(趣味ですから・・・)。
もう少し纏めて寝るようになってくれたらいい感じに時間が使えそうなのですが。


もー、おなかすっきり、でも、ちょっとさびしいです。


あ、ベビ様泣きだしたのでそろそろ^^。
このサイトのお客様にママ様も多いので、いっぱい心配してもらって、
また、喜んでくださってありがとうございました。
ママ様にはベビ日記期待されているので(?)またベビ日記でも^^。

出産の時の事、忘れないうちに書いておきます、興味があれば~☆
>> ReadMore
| おまめにっき |
