123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-21 (Fri)
本誌♪バレがないようにある程度抑えて
共通事項だけで感想を書くのはとても難しいのですが(笑)、
スキビは先生の柱のご感想がすべてを物語っていたように思います(^^)。
うん十年と好きなものにとってはなつかしい感覚で、素敵でした~(^0^)
疾走感は仲村先生らしくもあり、原点のような、
漫画でなければできないことの一つですよね~♪
漫画(絵)なら一瞬、文字なら数千字。
絵でなければ出来ないこと、とてもいいなと思います!!
かっこいいキョーコさん、大好物です。
キョーコさん、運動神経いいですよね。
本気になると走るの早いですもんね。
そういえば、私の従姉妹の名前が漢字も京子ちゃんだったのを先日思い出しました。
どうでもいいことですね?!



それで、また、趣味の話も長くなったので続きにしました。






>> ReadMore
| 彷徨 |
