12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-22 (Mon)
P_20170522_145957[1]

・・・・いえ。石ころの写真、なんですけど・・・。
富山と新潟の県境の海岸に、ひすい海岸といって、
ひすい(や石英類)がゴロゴロ転がっている海岸があり、
昨日子供が海に行きたいと言ったので、行ってきました。
石がいっぱい、中々楽しい一日でした!
何の事はない石ばかりの素朴な海岸なんですけど、よく見るとヒスイがあったりして、
子供にとってはトレジャーハンター気分で楽しかったようです。

写真は、おもわず見て「ハンバーグ石♪」と思ってしまって持って帰ってきたものです。
特にヒスイではありませんが、このなんの変哲も無い石でさえも、何か月面みたい。
石の海岸なので、石同士が長い期間こすれあい、殆どの石が自然研磨されています。
これも我が家の庭石にさせていただく予定です。


本誌♪
キョーコさん、かっこよかったですね!
私ああいう天才(で変態で偏屈・・・)な芸術家プロデューサーも好きです。

それから、「彼」のお名前が分かって新鮮でした(^^)

次回からまた久々のたのしきモードに戻りますかね。
わくわくしますね。うきうきしますね。
どちらの方向に転んでも私は好きです!

あの写真を誰が撮ったのかにもよりますけど・・・
社長・・・本当に・・・色々な人の色々なスイッチを押すの上手!(笑)

その先をアレコレと想像しつつ。
昨日何とはなしに考えました。
尚はキョーコさんと同い年なので何があってもまあいいですけど、
蓮は成人しているので、キョーコさん高校生、うーん、一応社会性も考えて、
物語上、高校生である間は何事も無いのではないかと・・・・
何事かあっても結婚前提ならいいの?
18歳過ぎたらいいんでしょうか?それとも、20歳?
・・・・と、昨日海まで移動中に、ぼんやりと、そんな事を考えておりました・・・。
実際一般社会ではある程度恋愛感情があれば緩やかですけど、
こと芸能界だと最近表向き厳しいな、と、そんな事がよぎりまして。
散々色々妄想垂れ流して書いてきておいてアレですが(笑)。


そんな事を考えていた今日この頃でございました!

ではでは、急に暑くなってきているので、
皆様お体お大事になさって下さいね!


| 彷徨 |