12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-10-20 (Fri)
読んだ~♪(^^)。

今回は初日に買いにいけたから波に乗れて嬉しい。


1冊カッコいいキョーコさんがいっぱいで嬉しかった(^^)。

本誌は、一言では言い表せないのですが、、、
41巻~ずっと社さんが素敵過ぎる!!(笑)、ということと、
キョーコさんがモー子さんについた精一杯の嘘が可愛いな、、、と、、、
無理だよね・・・・無理だよ。相手が相手だもん。名前だって言えないよね・・・
モー子さんだってバカじゃないから、嘘だって心の中で気付くとは思うけれど、
それでもきっと、それを追求しない優しさがあるのもモー子さんのいい所・・・

でもどれだけキョーコさんは色んな人のことを大事に好きなんだろう。
キョーコさんを大事に思ってくれる人もきっといっぱいいるはず・・・。
いつか本当の話ができた時きっとモー子さんなら許してくれる・・・と願います(^^;)。


どうしても、一つ書きたくなってしまった話があって、
どう纏めようか、ふよふよふよ・・・と、最近考えていたところに、
41巻読んだらなおの事書きたくなって、41巻記念に書く予定。
いつ仕上がるかは不明、でも今月中には仕上げたい!!!
たんにまだモヤモヤしているだけだけど、このモヤがないと
何も書けないので、久しぶりに書きたい衝動。
わくわくしてきた。


今年一年忙しすぎて何も出来なくて、気付いたら今日でサイトも12周年。
(2005年10月20日~)
干支も一回り。13年目に入りました。

ありがとう~(^^)。

関わってくれた全ての方に感謝。

もう、殆どサイトも動かしていないけれど、生存報告に近いけれど。


今度は近いうちに出てこられますように。




| 彷徨 |