FC2ブログ

コミックスの

-
loveinc
コミックスと本誌の違い、たまにしか気付かないのですけれども、
今回は一箇所だけ最初から違和感を感じたので気付きました。

ラッキーナンバー8のトコ。

そんな重要なポイント見逃したかしら・・・?と思って
本誌を読み返してみたら丸々その部分だけ書き直されてあったのですね。
本誌はシンプルな感じ。
8に何かの意味があったのですかって質問が多かったのかな。

トーンを足すとかそいういったのはたまに気付きますけど、
書き換えたのってあまり気付かなかったりします。


*****


それから、今回の本誌を何度も読んでるうちに、
ヴァンパイアといえば、という訳で、
CROSS(同人誌の方)をざっと読み返したりしました。
(本誌カラーはもうそれはたいへんおいしゅうございました・・・ごちそうさまでしたっvv)

一年半という時間だけでも随分と自分が変わっているなあと思います。
直したいところとか当時アラに気付かなかったこととかいっぱいあったです。
そんなヘタなもん今でも置いてるのかって思うけども・・・
当時は仕事の合間にがんばった(つもり)だったのです(ーー;)
若気の至りです(笑)
こちらもあとちょっとだけ本が残っておりますので、宜しければお付き合い下さい。

本は三人称に直してしまいましたが、
確かテキストページの端っこで倉庫としてブログにまとめて載せてるのは、
一人称そのままのとんでもなくヘタクソなのを載せてあったと思います(笑)。
ヘタだけども勢いはある気がします。
今は逆に一人称のままでも面白かったのかな、とも思いながら読みました。

宣伝宣伝っ(^0^)

毎年七夕の時期になるとついこの話を思い出します。
loveinc
Posted byloveinc