12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-01-20 (Tue)
読んだ読んだ!

ラブソーライフが泣ける。
切ない(;_;)
まるで自分の子とお別れするみたいな気持ちになってしまって。
あと、ぽちゃまにも、とても楽しみにしていたので、
ぜひお元気になられてお戻りいただきたいです。
いい作品だよね。
コンプレックスを好きで居てくれる人が居るって優しく描いてくれる人がいる事が素敵。
あと、黒伯爵は~は、読んだら絶対にはまる事が分かっているので、
片目で薄目で遠くから見てます。
だってヴァンパイアハンターなんだもん!
そんなドツボで美味しいの食いつきたいじゃないですかきっと(誰)。
で、心預けないようにして、結局毎回ドキドキしながら読んでます(笑)。
・・・・ヴァンパイア物は何であっても好きです、シュミシュミ。
いえいえ、冗談です、音さんの作品はどれも読みやすくて好きなのですよ。

最近浮気性ですね。
心を預ける事が出来る作家さんに出会うと嬉しくなります。


スキビ@読んでない方のために折っておきます。





長い間ずっと蓮を見てきていたので、
既に蓮ロスになっていて、表紙だけでも良し◎。
リアル時間では4ヶ月だけれども、コミックスになれば4話、
意外とさらっと流れていくのでしょうか。

奏江さんの台詞にちょっぴり最近の新刊へのシンクロを感じつつ・・・^^
人形のようなキョーコさんは素敵なのよ!


新刊を出すにあたり今回久しぶりに1~35巻を全部読み返したのですけれど、
やっぱりキョーコさんがかわいいかわいいかわいいかわいい、と大変歪んだ愛情を認識しました。
あと、16歳前後の蓮と、レイノと、飛鷹君とか。
ああしたいこうしたい、16歳前後の蓮すごいいじめたい・・・・とか。
歪んでおります。でも大好きです。

先日こーじんさんから来た最近の本誌への感想に、
「ラスボス登場って感じですね~」と書いてあり、その表現が素敵で頭から離れません。
ラスボスなのかな、かあちゃん・・・・(寂しい)。
キョーコさんの視点でしか描かれていないからあれですけど、
かあちゃんの言い分を知りたいです。
氷の微笑、鉄面皮になってしまう理由。
本当にただ自分の子供を愛せない母親でも構いません。
そういう人もあります。
でも、最前線で働く母親の気持ちは少しは理解できるつもりですが・・・。

でもさ、そいえば、父はどうしたのでしょうね。
想像する父に関しての事は私も先生の絵で見たいので書かないで置きたいと思いますが・・・
どちらにしても一人じゃ子供できないもんね(笑)。
その辺の真実を色々見たいけれど、時々は私の蓮ロスも、補って頂けると嬉しいな・・・・( 'ᴗ' )

ていうか、こんなに弱ってるキョーコさん見たら、蓮もぎゅーぎゅーにしたいでしょ。
そーでしょ。うん。やっておしまいなさい。それがいい。
ていうか私が飛んでってぎゅーぎゅーにしたいもん。
もー本当に可愛くて切ないよ、ダメだキョーコさんの寂しそうな顔見ると・・・ううう(;△;)


そいえば、タイトル、なぜ、クリスタル~。
クリスタル好きとしては、その意図を知りたく思いました。
そのうちわかるかな~♪


どうでもいいけど、リアル世界での、ワニ顔弁護士さん・・・
おじの幼馴染で親友なので子供の頃から知っている人だったりします。
世界って狭いですよね。家族はxxちゃんといつも呼んでいました(笑)。
あの感じなのに今でも家族はちゃん呼びだから、何かおかしくて(笑)。
今回はとても身近な人を思い浮かべて、何かとてもリアルな感じがしました☆


| 彷徨 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。