123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-01-25 (Sun)
今日寄ってくださった皆様、差し入れくださった皆様、ありがとうございました。

今日はね、全然イベント大丈夫だったんだよ。
前回毎回どんなに出てもアウェイ感半端なくて、がくがくぶるぶるしてると書きましたけど。
ご飯も食べられたし、お話もお隣様たちといっぱいしました!

去年の1月もお隣通しだったので、とっても安心だったです。
ララ系の作品の小説を書く方で、有名な方なのだと思います(すみません・・・)、
そのジャンル通産5年で163冊(冊よ?)出されたと仰ってました。
全部ちゃんとした厚さがある・・・・。す、すすすげぇ・・・。
全部1冊ずつ読み切りと仰っておりました・・・。尊敬。
書く事の色々なお話をさせていただきました。
すごいなー。
もう片方のお隣さんからも、オヤツどうぞ、と!
初めての事でした。嬉しかったです!
オヤツ交換させていただきました。

今週はずっと体調が悪くて、寝込んだりしていて、
今日も朝から、食いしん坊が珍しく胃が痛くて(1年にほとんど無いのに)、体調が悪くて、
大丈夫かな、と思ったんですけど、逆にイベントは緊張無くとっても楽しかったです!

オンリーイベントが沢山やっていて、東全館使っていたので、
一般入場、1時間かかったと伺いました。
いつもの雰囲気と違って賑やかでしたよ~。


これこた倶楽部の葉山さんが別ジャンルでいらしていたので、
その周辺を歩けばきっと会えるとおもってふらふらして、すぐに見つけました♪
スペースナンバー控えて行けよ、と思うのですが。
その辺の自分への変な自信は抜群なんですよね。
どんなに混んだ所でもどんなにスペースがあっても絶対見つけられるという変な自信。

終わった後葉山さんのお友達さんと三人で、ビックサイトの端のプロントでランチ♪
かねてからそのお友達さんをご紹介したいと仰って下さっていて、
奇跡のタイミングでのご対面となりました。
私がするいくつかの仕事のうちの一つ(色々な種類のお仕事を同時にしているので(笑))が、
同じなので、ぜひ、と。お引き合わせ下さいました。

全部空いてない席の中、この三人は、「必ず座れる」と言い切り(笑)、
確かに奇跡の一席を確保して、パスタランチしてきました。

葉山さんをお見送りしたあと、二人でさらにカフェに入り、
7時半近くまで三時間も話してました。
同業者なので安心して全部預けられる。
といっても仕事の話をする訳じゃなく、好きな話を色々して・・・
好きなものがやっぱり似ていて、まるで初めてではないみたい。
不思議でした。

そして、キョーコさん(私)と奏江さん(お友達さんは少しだけお姉さま)のように、
話しては、すぱっと言われて(笑)、かなり深く色々話をして、
「そこ見ない振りしてきたでしょ」とはっきり言われ、もはや本当に半泣き(笑)。
そこ見たら泣いちゃうから、とりあえず帰ってから・・・としました(笑)。
どこまで話したんだと思われるでしょうけど、
本当に大事なやらかい部分まで話をしました。
初めて会った人なんですけど・・・・葉山さんのお友達さんは皆さん、本当に温かい。
なんなんですかねえ、ありがたいご縁だといつも思います。
「家帰ってちゃんと向き合って泣くなり何なりして解放しなさい」と言われました。
えーんえーん・・・・。
いやいやまだ自分と向き合うのは明日以降にします・・・。
人間やっていると切ない事がいっぱいありますよね。
普段そんなに弱いつもりは無いのですが、
やらかい部分の中には見ないフリをした事が色々あるよねー。
解放してかないとね~。

最後大井町駅でお別れするまでずっと色々なお話をさせてもらいました。
本当にありがとう。
お友達さんも、「そうはいっても、自分でも同じ事を知っているから」というのと、
「弱かったら、何度繰り返し現われても全然気づかないから」と仰ってくれましたけど・・・・
うーん、お友達ってありがたいですね。

なんていうか、イベントに言ったんだけど、何だかお友達といっぱいお話しにいった感じの、
とても楽しいありがたいイベントでした。
今日はとても嬉しく、イベントはがくがくぶるぶるではありませんでしたが、
中々によわよわな私でありました(笑)。

そして、色々なことにありがとうございました。






| 彷徨 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。