123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-02-03 (Tue)
通販送料のほうのメールのうち、おまかせ、を選んでくださった方、
出来る限り安い方法で、と書いてくださった方、昨日までにご連絡を下さった方には、
今日メール送信を終えてます。

(FC2フォームからお送りしているので、
迷惑メールトレイに入ってしまっているかも、
ご確認頂ければ幸いです)

レターパックorメール便で、と、文章に書いてくださっている方は、
上記の方を優先させて頂いたのと、既にご送金頂いていて、
メールが入れ違いになるかもと思いメールをお送りしてないのですが、
お待ちいただいてたらごめんなさい、どこぞからせっついてください。


**********

感想を書いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
中でも、とても面白かったお話をご紹介します。
長くなったので折りますね。ご興味があればどうぞです。







今度は新天地で「需要がないと分かっていて蓮とキョーコが別れっぱなしでくっつかないエンディングの話など如何でしょう」というご提案でした。

何かを書く上で必ず選択の連続なので、互いを諦める選択をする理由を妄想しました。本誌ベースの二人を考えてみて、私にはどうやっても理由が見つからないから難しそうだとはお伝えしたものの、二人がくっつかない、というエンディングを考えてみる、という行為自体は考えた事が無くてとても面白かったです。

一生懸命理由を考えてみて、二人が互いを諦める事があるとしたら、キョーコさんは恋をしないと決めているので、蓮以外をまずは考えないでしょうし、キョーコさんが他の男を、というのもあまり考えにくい(尚だけは何かの運命の組み合わせで元鞘話はあるかもしれない)。そうなると、蓮基準になるので、蓮が他の女と結婚するとか、キョーコが幻滅するほど素行が悪く、ヤケになりすぎて他の女の子を散々手玉に取るとか、他の女と子供が出来ちゃうとか、もはや目も当てられないアホウになるなら有りかと・・・(笑)。あとは本当にいなくなる、とか・・・(笑)(○にネタだけは私にはどうやっても書けませんけどねん)。

うーん・・・光も闇も受け入れた蓮には、中々しにくい選択だらけです・・・(笑)。

蓮がどんな選択をしても、たとえ隠れプレイボーイではなく真性プレイボーイになっても、キョーコは許してしまいそうです。それだけ遊ぶのに、キョーコさんだけは大事だから(遊び相手には)選ばない、という、よくあるパターンでは有りますが、蓮の言い方が、もこもこもこ・・・と脳裏に出て来て、オマエふざけんな!と脳内の蓮を罵倒しつつ、キョーコさんがとても切ない・・・と・・・(;0;)。
それはそれであるけど、私が泣けすぎてしまい書けるかな、という・・・作者失格というオチ。

結局、パラレルならば、蓮とキョーコの身分違いとかならば、ロミジュリ的にOKだし、
劇中劇なら全然OK。
道が思いつかないと言いつつ、意外と書く余地はありますよね。
色々と引出しを開けて頂けて嬉しく、脳内にて様々楽しませていただきました。
ありがとうございました( 'ᴗ' )☆

何か私のものでよければ、リクエストはいつでもどうぞです。
とても昔、3万ヒットのキリの方から頂いた、
キリ番のリクエスト、未だにかけていない中に、
「蓮とキョーコの付き合った後の大喧嘩」というのがあります(笑)。
劇中劇で蓮とキョーコが嫌い合う話で、
それに絡めてプライベートも大喧嘩というリクエスト、
未だに回収きていませんが、
色々なリクエスト、忘れてはいないのです。
形になっていないだけです。
いつか妄想が形になって出てきたらそれはそれでぜひよしなに・・・♡

| 同人のこと。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。