123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-02-09 (Mon)
キスコレクション 

先日、ちらっと15分だけ日記をあげて、
現物が届くまではウソかもしれない、付録ついてこないかもと(←自信喪失中)
下げた日記を再度載せたいと思います。

私、これの存在を全然知らなかったのです!
今更?と思われるかもしれませんが、私は今日初ご対面だったので、
2年越しですが、感想として載せさせて下さい!!( 'ᴗ' )♡


先日ツイッターの中に流れてきたコミックナタリーの記事に
新しい本誌2/5号の記事が出てたので、
こうち先生の記事を読もうと思って何気なく花ゆめ本誌の記事等見てました。
そして、仲村先生のタグが付いたものもちらっと読んでいたら、
見た事がない表紙に関連タグ・・・(割と本気で青ざめました)。
何の書下ろしがあったのだろうと、ドキドキでありました・・・・


ザ・花とゆめ 2013年 6/1号 [雑誌]ザ・花とゆめ 2013年 6/1号 [雑誌]
(2013/04/25)
不明

商品詳細を見る


この号です。というわけで、中古でしたがアマゾン様から付録つき取り寄せました。
まだ手当てできる時で本当に良かった(>_<。)
この絵、コミックスにもまだ収録されていないですよね・・・・?
多分・・・(だんだん自信がなくなってきました・・・)

いつも思いますが、衣装がとても凝っていますよね~。
石好きは衣装についている石が何かいつも考えるのが楽しいです。
蓮はルビーかな、ガーネットかな?蓮だからやっぱりルビーがいいかな?
キョーコさんは蓮とおそろいの石のイヤークリップかなあ。
おそろいにしたのがイヤークリップってなんか情熱的な感じでよいです・・・
(・・・・言葉を選んだつもりです、本当はもっと深く言いたい(笑))
青いドレスも似合いますね、しかも仮面舞踏会風でかわいい !
でも何と言っても素敵なコンセプトですよね・・・♪
キョーコさんのかわいい表情が一番です!
時々見る事が出来るキョーコさんの蓮にしかしない顔が可愛すぎていけません!
来週の本誌まで、これを見てしばらくにやけたいと思います(*´艸`)
パワーチャージ&栄養をいただきました♪✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧


皆様にとっては懐かしい????話題になってしまったかもしれませんが、
原作至上主義、カラー画集が欲しい私にとって、
これを持っていない気づいていなかった事のショックは、
恐らく皆様もご想像頂けるのではないかと思います・・・・(T_T)
贅沢を言えば、当時気づいていたかったです!
(何できづいていなかったのだろう/笑)
でも、本当に、数日前、そっと気づかせてくれたスキビの神様どうもありがとう(;-;)


通販は、2/3までに送ってくださった皆様の分は先週2/5頃発送済みです~^^。
ちらほら到着ご感想を頂き、皆様お気遣い下さって、どうもありがとうございます!!


| 彷徨 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。