12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-02-17 (Tue)
daydreamintermission2.jpg

過去の長編等、がんばって全部戻しましたよー。

Daydreamの13.5のみ、今回の原稿からそのまま引っ張り改稿とさせていただきました。

リンクを見ていて、上記絵があったのを発見しました。
当然ながら本に入れるのを忘れました(笑)
この絵は初めて北浦に会った時の記念に
その場でペン一本とコピック二本で書いてくれた絵です。
懐かしいです。原画は確かノートかスケブだったと思います。
(本に入れるの忘れてごめんね志帆さん・・・)

旧サイト時代のものなので、フォントや背景がまちまちだったり、
背景が無かったりですが、まずは戻して恥ずかしくなる事に意味がある・・・という事で、
もし本も読んだ事がなく、サイトも倉庫の存在に気づいてこなかった方がいらしたら、
どうぞご覧下さいませ・・・・・☆


倉庫に隠した理由は単純です!
本を作り出すと、原稿と違うのが、当時は、自分で自分が許せなかっただけです。
あと、縦書きと横書きは雰囲気が全然違うので恥ずかしかったのです(>_<)
それが少し許せるようになったのがHide and Seekを本として出した頃やっと、
今はだいぶこの10年の時の流れと文章の変遷も含めて
だいぶそれはそれでいいと思えるようになりました。
どんなに雰囲気が違っても、根底に流れる趣味はそんなに変わらないです。。。。

私の恥ずかしさに関係なく、どうやらお客様は、
HPの一人称、本の三人称、それはそれで互いを楽しむ、という事だったので、
戻す決心がつきました。
作ったときの熱や雰囲気だけはお楽しみ頂けるだろうという事で。。。

今の作風や持って行き方とだいぶ違う気もします。
形にしたいという情熱だけは何かたっぷりある気がします。
よかったらどうぞです・・・
もしリンクが変だったら教えてください^^。


夜中になってしまいました・・・拍手レスはまた改めますね♪


| 更新情報 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。