FC2ブログ

映画

-
loveinc
子供と映画を見てきました。ウルトラマンの。
週末ウルトラ各ヒーローが上映全映画館に登場するというので、
子供が好きなティガに合わせて会いに行ってきました。

映画を楽しみにしている方がいらっしゃるかもしれないし、
折りますので、ご興味があればご覧下さい( 'ᴗ' )♪





映画は、色々ツッコミどころが満載でした。えへ。
でも、大人のシャレ心とか、子供心とか、楽しみとか、大事ですよねー!
宮野さんはウルトラマンワールドにとって大事な方なので、
大画面で宮野さんボイス堪能してきました。
メビウスの俳優さん、去年引退されてしまったので、劇中の声が変わったのが本当に残念。
俳優さんだったのに、すごく声が透明で綺麗でピュアで良かったので本当に残念。

途中で、やっぱり、現行のギンガとビクトリーの二人が、修行という名の下
いちゃつく画面があり、どーも、私には楽しむのは2次元まででよく、
3次元はこそばゆかったです。ギンガの彼が実際もマイノリティな恋愛をされる方に
ガチで好かれるだろうな、というような雰囲気の人なので、余計にかもしれません。
修行するのに、男同士手を手錠で繋がれ、一人が上半身裸、汗と埃と見詰め合う・・・・
うーん。誰得。お母さんへのサービスカットなのかしら。
いや、普通のお母様方は私のようなそんな目では見ないのでしょうな。
私がマイノリティなのかもしれません(えへ)。←
同人はかなり数があるみたいなのでいつか回ってみたいです。
そんな方々へのサービスカットかも~(´ε` )♡

ティガに会う子供の様子を見ていたら、
私が大好きな人に会う時の様子にそっくりで、
緊張しすぎてかちーんとなって、「大好き」っていいなよと言っても、一言も発す事ができませんでした。
握手してハグしてもらっていました。
あとで思い出して大感激してました。


スーパーヒロイン写真集 アンドロイド・ワンゼロ×最上もが (小学館ビジュアルムック)スーパーヒロイン写真集 アンドロイド・ワンゼロ×最上もが (小学館ビジュアルムック)
(2015/03/13)
円谷プロダクション

商品詳細を見る


最近私の好きな、最上もがさん、一度壊れちゃいましたが(アンドロイドなので)、
復活して、映画でウルトラマンチーム側に入りました☆☆
樹なつみ先生作のOZでアンドロイドにはかなり切ない思いをしてきた世代としては、
復活してくれるだけで、なんか救われる気持ちがするのです。
嬉しい!!
最上さん・・・がんばって欲しいです。最上さんだから余計に。
・・・・わたし、人生初めて、女性の写真集を買いたいと思ってます。
(いえ、別に、男性の写真集が家にある訳では無いのですが)
しかもアンドロイドの最上もがさん、子供をダシにぽちると思います(*´艸`) ♪
目を惹かれる理由ってなんなんでしょうね~^^
やっぱり、目力、かな!

荷造りの息抜きに、とても楽しかったです!
loveinc
Posted byloveinc