12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-04-05 (Sun)
やや中編と思われるものの、連載を始めてみました。

色々な人の色々な私への願いをかなえてみたり。
製作理由は色々です。

タイトルも、全然決められず、劇中劇と同じものとしました。
「きれい」とか「きらめく」とか、それに関わる英単語にしようかと散々なやみましたが、
そのまま「いつくしむ」。
日本語のすばらしさが詰まった素敵な言葉にしました。
まさかの途中でタイトル変更があってもおかしくない位、手探り中です。

まだ出だしなので楽しむも何も読み流す程度ではございますが、
お楽しみ頂ければ幸いです。


引越もうすぐ!

とてもばたばたしすぎて、こっちに居る間にやりたいことやらなきゃいけないこと、
でも、夜は趣味したくて更新してみました。

もう少し書いてあるけれど、ゆっくりと。
もう少し書き足してから。


拍手レスです~




3/30 クアランテさま、

こんばんは、拍手ありがとうございます☆
お忙しい時ですよね、どうぞご自愛くださいね。
ブログの更新まで楽しみにして頂けるだけでも、とてもありがたいです。
という訳で・・・・新作として書いていたもの、更新がしたくて我慢できずに表に出してみました。
お楽しみいただけるのかどうか不明ですが、書いてみています。
新作お待ち下さり、ありがとうございます^^。
(最後まで書けます様に・・・!)

>本誌、

蓮の姿でも優しくして、と願いたいばかりです。
でも、知らないフリをしてあげるのもいい。キョーコさんが、蓮に言うまで。
キョーコさんが蓮に甘える様子というのも見てみたい気もする。
ああ、どちらもいい(´ε` )♡
でも見事にどちらも無さそうです~!
スキビの全体像を眺めてみたら、確かにクアランテ様の予想の方が、
バランスが良いと思うのです。今度はイッツ尚タイム~。。。
私はラブフィルターがかかりすぎているので参考になるやらならないやら(笑)。
蓮とキョーコさんの再開、少しのラブは私たちの実時間何ヶ月後でしょうか^^
わくわく

&、そうですよね、本誌厚いのでたまります。わかります。(笑)。

拍手、ありがとうございました( 'ᴗ' )☆
| 更新情報 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。