123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-04-21 (Tue)
本誌をよみましたのことですよ。

折りますのことですよ( 'ᴗ' )☆






きゅんきゅん。
素敵な素敵な。
完璧すぎて感想書こうにも陳腐になりそうです。
心の底からコーンを呼んでいる時に蓮ですよ。
尚では開けなかった心の扉、蓮を見ただけで開きそう。
期待しちゃう期待しちゃう
次号まで長い☆

キョーコさんが弱ってる時に蓮も尚も本当に素敵。
キョーコさんに余裕がないから尚は総スルーでかわいそうだけど。。。。
尚の心の距離の取り方は、好きなんだけどな。
いいヤツでキョーコ思いでキョーコさんの事を全部わかっているのに・・・方向が少しズレてるのと素直じゃないのが勿体無い・・・
勿体無いからスキビが成り立ってるんだけど、勿体無いヤツだっ(笑)。



蓮。期待しちゃう!(^○^)
絶対に泣いてると気づいたから、真夜中に会いに探しに来たのですよね?
13巻前後のようにラブストーリーは突然にの曲の歌詞が久しぶりに脳裏に聞こえているのですが優しく風になって包んでくれるんですか・・・
蓮は知っているフリも知らないフリも両方出来るのだろうけれど、
そんなの抜きでただキョーコさんを受け止めるだけのスペースを作ってくれるだろうか。。。
いや、蓮は優しいからスタンプ押す約束だけを口にして、
キョーコさんにどうしたいか委ねるだろうか。

蓮がキョーコさんに優しくするかどうかはとりあえず置いておいて、
キョーコさんが泣いたり甘えたいのを蓮に見せられるのか、
お母さんの事を話せるか、
もーたまにはキョーコさんだって甘えてもいいのに。
私はそれが見たくて見たくて仕方のない方です。
カッコいいキョーコさんも前向きなキョーコさんも好きだけれど、
蓮やコーンの前でだけ見せる(←ツボ♬)、
少し繊細で弱かったりかわいいキョーコさんも大好き♥
蓮は割りとムチ打つけど泣いてるキョーコさんに弱いのも好き。

キョーコさんが泣けるのが、コーンの前とコーンの森と
蓮の前だけっていうのがトキメキますね!(〃艸〃)

キョーコさんのように人に気遣い屋さんすぎて、
自分の事を話せない人を見ると
かえって切なくて、ぎゅうぎゅうしたくなる。
こんなときまで蓮に気を。。。遣うのだろうなあ。
気持ち知られちゃならないしなあ。
そうだとしても、蓮に甘えてほしい!(*´艸`*)

今回も非常事態とはいえ、二回目はないよ、を、破った事を蓮には嘘をつくだろうか。。。それとも言えないだろうか。知ったら、蓮は決壊するだろうか。

今回は蓮にはがまんしてもらって優しくあってほしいけれど
蓮の愛と優しさを受け止めたら蓮の決壊よりキョーコさんの決壊の方が早いかもしれませんね。
二人ともダイヤモンド並みに硬い理性なのではありますが、
たまには。
ダイヤモンドはダイヤモンドで削る。
互いに相手を思ってガリガリ美しく削りあう様子がたくさん見られたら良いな♪( ´∀`)人(´∀` )♪


感想毎度ながら妄想まじりになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
キョーコさんの切ない気持ちや記憶に、ぎゅうぎゅう。
もちろん、蓮の姿を見て涙ぐむ様子に、きゅんきゅん。
はあ、素敵(〃艸〃)♥







| 彷徨 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。