FC2ブログ

読みました~

-
loveinc
本誌読みました~☆☆☆
感想というか、垂れ流し、今回は短いですが、続きから、ご興味があればご覧下さい。

近況といってもあれですが、夏の大阪、委託ではあると思うのですが(今の所)、
スペース、これこた倶楽部さんと合同で出る事になりました。
前回の一月でさよならをしたのですが、これこたさんが前回最後の一冊が出せず、
リベンジしたいとの事で、本当に最後の最後、ご一緒しませんか、と、お誘いくださったので・・・
本も沢山ありますし、参加しようと思います^^


ではでは(´ε` )♡

******




あれですよ。いいですよ。セバスチャン(仮)さん。
彼一人で一話読みたい位です。
いったいどんな生い立ちで、どうして忠実なる僕になったのか、
ぼんやり考えてみると、なかなか楽しいです・・・スキビ世界の住人は皆さん楽しいですけれど(笑)。

読者のうち、蓮キョーコ派の皆様?の、
「できれば今回ばかりは彼らをそっとしておいて欲しい・・・」という何となくの心境は、
全てセバスチャンが分かってくれていたのに違いありません( 'ᴗ' )
(彼はそういえば、2人の心境を全て知っている数少ない人だったのを忘れていました。笑)。
さっくりとコンパクトに纏まってよかったです。

蓮としては、もしコーンなら全て話してくれる所を、蓮だと言って貰えないこと、
まったく理解できないでしょうが(ざんねん。笑)
蓮というだけで、全てがどうでも良くなってしまえるってスゴイ事です・・・
何を言うでもなく、存在だけで元気になってくれている事に蓮がもし気づいたら、
蓮はもう我慢しないような気もします。

存在だけでいいっていうのが(見ている上で)最も好きな恋愛の一つかもしれないです。
キョーコさんにとっては蓮がそうであるように、蓮にとってキョーコさんもそうですね。
素敵だ(´ε` )♡


お母さんの本当の気持ちがようやく少し見られて、ホッとしました。


キョーコさんがんばって(๑>∀<๑)






loveinc
Posted byloveinc