12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2015-10-20 (Tue)
ごぶさたしております。

今月もまだ新しい本誌を読んではいませんが、
コミックス読みました!!やったー。

今日までに出さねばならなかった、図書カード応募券。
雑誌とコミックスと、両方ありましたね・・・・ぐす。
諦めました・・・せめて先生にお手紙がてら、と、思ったんですけど・・・・
ごめんなさいせんせい・・・・。

うわぁぁん、同時4枚・・・・。
編集部様。画集、お願いだから出してください!!
いくら出しても欲しいです。

応募するのに一つ選べと言われても、どれも好きすぎて
選べない~~~っ(>_<)と、迷いすぎたうえ、仕事に追われ(これは言い訳)、
しかも15名ずつなんて、歳を考えても(笑)当たる気がしない・・・・
という、とてもとても大人気ない内なる葛藤を経て、うん、カラー画集を待とう!!
という、事になりました。
出ることを祈ります!

先日気づいた、キスコレの絵も収納された37巻、素敵でした
表紙、しそうでしなさそうな感じは、いいですよね~(=v=*)。
乙女心も鷲掴み。
こまってるっていうのは、待ってるに等しい
相手が尚だったら、きっと、顔面パンチですよ!(笑)。
やっぱり、最後の最後、キョーコさんの中の蓮のイメージ、
今でもキラキラフラッシュ蓮、というのが、ふっと心和ませてくれました。
そんなこと、最早言わないと思うんだけど、その辺のキョーコさんの勘違いが、
蓮のアピール努力を完全スルーできる程のすれ違いになっているのが良いですね・・・(笑)。


最後に・・・日曜日にふとつけたテレビ、笑点だと思うんですけど、ヒロシさんが出ていらして・・・
「ヒロシです。当時のファンレターには、必ず、「一生付いていきます」と書いてありました。・・・・・死んだんですか」
というネタが私の笑いツボを結構付きまして・・・^^;
生きているよ!!と言いに、久々に出てまいりました。

まだ続けますので、宜しければ変わらずどうぞよろしくお願いします。
今年は、私も仕事がありがたいことにバタバタしておりまして、
毎日何だか過ぎてきて、残り二ヶ月みたいな・・・・。
中々表に出てこれず申し訳ないです。

皆様、どうぞ、お体お大事に、温かくしてお過ごし下さいませ・・・♪
| 彷徨 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。