FC2ブログ

本誌、、、

-
loveinc
いやいや。
覚悟はしていたけど、ついに。

それはヤバイやつだ。
それはいかんやつだ。
雨宮さんの時もキョーコさんは本当に偉いなと思ったけれど、、、、

まさか。まさか。
何がまさかって、マネージャーもとは思わなかったのですよ。
一番ショックだったのはそっちかな。。。
短絡的でサイコパスっぽい当人はいいとして、
マネージャーさんは一巻の祥子さん的な人だと思っていたので覚悟してなかったから。
(彼女をサイコパスっぽいと書いて、物凄く自分の中でしっくりしてしまった、、、(汗))

あちこち監視カメラもあるだろうし、どうにかまあ、、、
物語なんだと思ってもキョーコさんだから。
愛するキョーコさんだから!!(号泣)。

でも、社さんお願いだから助けて欲しい。。。。。
社さんが一緒で良かった。
キョーコさんいいマネージャーさんつけてもらおう。早く。

蓮が聞いたらと思うとちょっと別の意味で怖いような気もする。
蓮の場合、目だけで殺せそうな気がするよ(笑)。
どうなるんだろう?キョーコさんのために我を忘れてしまうような気もする。
うん。楽しみにしておこう。
(それを妄想しておかないと私がぶっ倒れる。)
(キョーコさん(一応社さんという言い訳がたつ)のために何時間も事務所で帰りを待っていた蓮よ。その手の中に渡すべき何かを持っている事も期待しつつ、、、)


現実本誌逃避(?!)って言うやつですが。
キョーコさん(涙)。。。。


最後の場面は置いておいて、(久々の)蓮と(非常に久しぶりの)貴島さん。
貴島さんみたいに蓮をいじってくれる人は貴重だ~
もっと違う人だと思っていたので、少し意外だけど、蓮が好きなのか。そうなのか。
(追記:ここにあった一行は、読み間違い。コマ飛ばして読んでたので削除しましたよ)
蓮は人にあまり深入りしないから、友人だなんて思ってないだろうけど(笑)。

蓮の地雷を割かししっかり踏んでいるのに
蓮の記憶を全部見抜いて素直に話させるのはすごいと思うよ!!(びっくりしたん)
蓮だもん!!中々それ位ずけずけしいというか、図々しくて鋭くないと(笑)。
そして、貴島さんや社さんみたく押していい深さと引くべき時をきちんと見分けられるような、
非常に勘が鋭い人たちで推し量れる人じゃないと、蓮とは友人にはなれない気がする。

いつか蓮が貴島さんのスケジュールなんか関係なく強引に
引っ張って飲みに行くような事になったらそれはそれで萌えるような気がする。
それは多分全部キョーコさんのせいだから
蓮が恋愛に揺れるのでもいいし、貴島さんに「痴話げんか?」とかからかわれながらでもいい。
蓮にとっては解決したいとか友情とか言うより、単なる話しても構わない同士というか鏡に向かって自分に話すような感じかもしれないけれど。。。そんな日が来るといいなあ。そんな幸せな場面もいいなあ(笑)。

幸せな妄想しないとやっていけない管理人の妄想で終わってすみません。

早く次~~~!!

loveinc
Posted byloveinc