FC2ブログ

本誌を読みました(バレあるのでご注意下さい)

-
loveinc
テンプレート、好みな感じがあったので、久しぶりに変えてみました。

バレと言うほどの内容でもありませんが、感想も載せたので折ってみました。


続きからお願いします。

本誌~♪
タイトルが最も恐怖ですが(笑)、
ドキドキのタイトルが、誰にとっても番狂わせになる事を期待して。。。。
久しぶりの懐かしい人の名前が沢山出てきてそれだけで久しぶりで嬉しくなっちゃう。

流れは多分最も好きなパターンです。わたしの、、、
読み終えてじわじわ幸せになりました(^^)

リングという象徴が、今はキョーコさんにとって、とても見たくないもの、
触れたくないもの、、、どうなるのだろうとずっと楽しみにしていたのですが、
予想をはるかに超えて、コーン(久遠)とキョーコさんらしいやりとりがゆっくり見られて、
とってもほっこりしました。

蓮にとっては、花摘みも、おそらくもっとも幸せな記憶の一つなんだろうな、と。
その記憶に被せるような最後で、
蓮にとっては、無垢で、幸せで、素敵な記憶の先の、
キョーコさんの指先、、、、!!!

蓮にとってとても大事な人との記憶の点と点が繋がる感じが。

流れが完璧すぎます。

好き。

更に、キョーコさんが気にしているサイコパス女と同じ右手の小指ですね、、、
蓮は何と言うのでしょう。
キョーコさんはどう解釈するのでしょう。

またテンションだだ下がりになるのでしょうか、、、
それは少し蓮が可哀想だけれど、喜ばしい感情をどう抑えるのか、
喜びが多きければ大きいほど、反対側、悲しさでその嬉しさを引っ張りおろさなければならない、
その顔だけで、大好物。喜ばしい感情を諦めるのかと思うと、もう泣けて泣けて。
前回の本誌でも、キョーコさんがどこか何かを諦めたような表情をしたのを蓮は見逃さなかったので、
しばらくこのすれ違い状態が続きながらどこかで我慢できなくなるような急な沸点がある事を期待しつつ。
どちらが先にじれて我慢できなくなるのでしょう。


この絶好の、お返しできそうなタイムに、
蓮がさらにしあわせを重ねてくれる事を期待しつつ。
今年の年越しまで残り4回(!)、幸せに過ごせるといいな。


でももはやキョーコさんの心境を思えば泣きそうです。
だって蓮には好きな人がいて、
好きになったらいけないとおもっているんだもの(最高に好物)。


今のこの状態ならサイトに手を入れたり書いたりできそう(笑)。
キョーコさんには本当に幸せでツライが同時に起こるのでとても切ないと思うけれど、
恋愛の醍醐味をしばらく見られる、、、かな?!

蓮は初恋の、非常にピュアで、美しくて、優しくて、
そして、ショータロー(他馬の骨など)などに渡すものかと独占欲でいっぱいで、
人として初めて(というのもまたいい)、とても純粋な恋をキョーコさんにしていて、
キョーコさんは、ショータローの時以上に深くて、愛おしいような、絶対のような、
恋と言うより愛のような、でも触れてはいけないような、不毛だと思っている恋をしていて、
その何ともいえないすれ違いぶりが最高です(褒め言葉)。


今回も読めて幸せだったけれど、さらに、最後にほっこりしてしあわせでした(^^)


(追伸。かなさん、、、あなたは一体どんな謎な女性、、、蓮の唇を奪う事が人生自暴自棄的に解釈される女性。。。)

loveinc
Posted byloveinc