FC2ブログ

本誌を読みました(バレあるのでご注意下さい)

-
loveinc
関西の台風、及び、北海道地震被災の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


******

本誌!

蓮のばかぁぁぁという気持ちもしますが、、、、
社さんに素直に聞くあたり、
本当にそっちの面だけ、ど天然なんだなああああという気持ちです。


傷ついた顔には気づくけど、その意味は分からない、
いや、でも、分からないよね、、、、
優しくされればされるほど、嬉しい気持ちを打ち消すための悲しさが必要になってしまう事を、、、
キョーコさんも素直に喜ぶ事も出来ないからいつも驚きと共に、冷めた態度に、、、(涙)。

キョーコさんが蓮を好きでなかったとしたらという想像を殆ど蓮が
しないあたりも、好きになったら一度も振られた事が無い最強男子ですし、
そもそもラブミー部のキョーコさんが恋をしているなんて事も想像していないものだから、
振り向かせるため、自分はあなたが好きですよ、という、素直な行動ばかりしているだけですもんね。
キョーコさんに向かって素直に一直線、ど直球。
やっぱりピュアな恋愛をしている感じ。
具体的な、恋愛に付随する行為なしに、いつ降参させることができるでしょう。しかも未成年で。
(恋愛をきちんとお互いにしていれば別に付随行為があっても構わないですが、、、)
素直にとは言っても、どうしても一歩引いた恋をしている蓮ですが、
男性らしい、夜の帝王のような蓮がまた見られるものなら見たいものです(*ノ∪`*)
本来蓮が押し殺している激しさを見られるのはいつでしょう。


キョーコさんにとっては、押されれば押されるほど、
嬉しい気持ちと同じ位悲しいだろうなあ。。。。。
先月今月の本誌を読んでいて、また久しぶりに書きたくなったりしています。


社さんの感の良さで、疑問を頂いているわけですけど色々知らないので、惜しいっっ!!

キョーコさんがせめてあの彼女の件を勘違いしている事だけでも知ることが出来たなら、
キョーコさんラブなわたしにとっても、キョーコさんが傷つき続けないでいいのでとても嬉しい気持ちですが、、、。
既に両思いだと私達が知っているがために、キョーコさんが蓮の恋愛について細かく知らないほうが、よりせつなくて、
紙面にはいつもそこはかとない緊張感があっていいような気もします。
私はどちらから攻められても、大好き・・・・(笑)
すれ違い、どこまですれ違うでしょう。


尚も久しぶりですね~
相変わらず態度大きいですけど。。。。

全体的に、前号のきゅんきゅんとは逆に、
とってもキョーコさんが切ないですけど、
自分の感情は仕事場には持ち込まず、誰に何を言われようとも、
全開の笑顔で挨拶を見せる所が、プロとして素晴らしくて、はっとしました。
すごいな。だから、そして、もっと、キョーコさんにきゅんきゅんしました。

以上です。いつもながら、まとまらない感想ですが終わります。


余談。

子供は、ならしかたなし、を、本誌を置いておくと読みたいといって読んでいます。
私も大好き。おもしろい。
本誌はそもそも学生向けでドライでシュールな話が少ないので、個人的にはとても好きです。
ギャグはドライでシュールなのが好きです。


真っ赤なつなぎのおじいさん、、、、が、全国でボランティアの仕事でというのを拝見するたび、
リアルラブミー部員だ!!と思います。すばらしいですね。
それから、どピンクが、今は、ファッションとして最先端になってきて、どピンクのスーツとか、
どピンクのパンツとか、、、芸能人が着こなしているのを見ると、オシャレでいいですね。
各色ツナギも、最近様々な番組で見かけますし、、、、。
そういう、なんというか、色、や形、世のトレンドを先に読む感の良さ、
スキビに織り込まれていた事は、すごいなあ、と。
チコちゃんの部屋はどピンクだらけで、どピンクだるまがとても欲しいっ(#^.^#)

loveinc
Posted byloveinc