FC2ブログ

たまにあるイメージ香水プレゼント

-
loveinc
ぼーっと本誌を眺めてました。
今回のプレゼント企画、久方ぶりの香水企画。
今回キョーコさんイメージの香水はオムニアシリーズのアメジストでした。
ブルガリ オムニアアメジスト EDT 40MLブルガリ オムニアアメジスト EDT 40ML
()
不明

商品詳細を見る


オムニアクリスタリンを書いて数年が経ちますが、
クリスタリンが発売されたのが2005年秋。
アメジストはその次の作品です。
アメジストが発売された当初の自分の日記はよく覚えてる。
私が初めて試した時、日記に何と書いたかおぼえていらっしゃる方もいるでしょう。

「アメジストをためしに行きましたが、好みじゃなかったので今回は買いませんでした・・・」

でも本誌でキョーコさん香水として取り上げたとなれば買うのか自分。
買ってしまうのか?(笑)
高貴な女優オーラと書かれてはもう一度試すしかない。
使っている香水屋さんがアメジストを絶賛店頭販売中なのでもう一度チャレンジしてみる。

ちなみに、今まで本誌のプレゼント企画で
キョーコさんイメージ香水としてプレゼントしたのは下記のもの。


グッチ ラッシュ2 50ml EDT-SPグッチ ラッシュ2 50ml EDT-SP
()
不明

商品詳細を見る


とっても香りもらしいし、色も濃ピンクで、自分でも欲しいと思ってました。


クリニーク ハッピー 100ml EDP-SPクリニーク ハッピー 100ml EDP-SP
()
不明

商品詳細を見る

クリニーク ハッピー。
これが発売された当初、周りが皆これを使っていたのをよく覚えております。
(あとPleasuresがとにかく多かった!)
このタイトルは使いやすそうだと思います。

フィオルッチ ラブスユー オーデトワレスプレー 30ml   G62フィオルッチ ラブスユー オーデトワレスプレー 30ml G62
(2004/11/08)
不明

商品詳細を見る

コレは試した事のない香り!
ですがタイトルは使いやすそうな。

もちろん、毎度本誌のプレゼントを覚えているわけではありません。
しかも私は一時期漫画を読むのをやめていたので、
社さんが蓮のケータイを持ってゴム手袋をピチピチはめているのが本誌で初めて見たスキビ。
社さんが蓮を脅している姿を見て、ついに仲村先生、
本誌でボーイズを描き始めたんだと大いなる勘違いをした(大笑)。

改めて本誌を全て集めなおした際、
(連載前に蓮キョフラグが立っていたというACT.0がどーしても見たいと思ったのが運の尽き)、
目に留まったので、趣味のため、ネタのためにとってあったのです。
せっかくなので上記をタイトルにして書いてもいいな~と思っていました。


そういえば先日、オムニアシリーズから最新作が出た。
オムニアグリーンジェイド。
ブルガリ オムニア グリーンジェイド 40ml (EDT-SP)ブルガリ オムニア グリーンジェイド 40ml (EDT-SP)
()
不明

商品詳細を見る


まだ試しに行ってない~。。。。>_<。。。
長い事ブルガリの「オ・パフメ」というお茶の香りを愛用していたので、
グリーン系に超期待してる!
というわけで、香り香水ネタは話すと長いのでこの辺で。


今日はさっき急に志帆嬢からメールでお誘いがあったので、
茅場町まで新作の展示会を見に行ってきます!
締め切りなんて怖くない!(本当か)ってことで気晴らしにおしゃべりしてきます!
loveinc
Posted byloveinc