123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-05 (Sun)
やや中編と思われるものの、連載を始めてみました。

色々な人の色々な私への願いをかなえてみたり。
製作理由は色々です。

タイトルも、全然決められず、劇中劇と同じものとしました。
「きれい」とか「きらめく」とか、それに関わる英単語にしようかと散々なやみましたが、
そのまま「いつくしむ」。
日本語のすばらしさが詰まった素敵な言葉にしました。
まさかの途中でタイトル変更があってもおかしくない位、手探り中です。

まだ出だしなので楽しむも何も読み流す程度ではございますが、
お楽しみ頂ければ幸いです。


引越もうすぐ!

とてもばたばたしすぎて、こっちに居る間にやりたいことやらなきゃいけないこと、
でも、夜は趣味したくて更新してみました。

もう少し書いてあるけれど、ゆっくりと。
もう少し書き足してから。


拍手レスです~

>> ReadMore
| 更新情報 |
2015-03-27 (Fri)
本日、リンク先様をお一つお迎え致しました!

ご存知の方も多いかと思いますが、
桃色ペーパームーン、山崎由布子様のページ@小説です。
(HPのリンク先からぜひどうぞ☆)
ご挨拶させていただいてから、リンクしなければと思っていたのですが、
きちんと読んだりしてからお願いしたいと思っていたので、
リンクとご紹介が遅くなりまして失礼致しました。

ちょうど去年の5月で同人引退されたとの事で、
イベントではすれ違いになってしまったのですが・・・・
1月のインテにて遊びに来ていただき、沢山お話させて頂きました。
その節は構って頂き本当にありがとうございました( 'ᴗ' )♪

我が家はリンクを増やす時は、お会いさせて頂いてからにしているので、
あまり増えません。。。ロンリー!
時々お声をかけてくださったり、
リンクをして下さる方のおかげでどなたかが来て下さったり。
本当にいつもご信頼くださる方に、ありがとうございます、と思います。

顔を見せられるというのは互いの信頼という事で(´ε` )♡
タイミングやご縁もあると思います。
私はお友達でいたいので、こういうシステムにさせて頂いています。
リンクを貼って頂くのも、はがすのも、そちらは完全にご自由です。

お会いしたい方も沢山あり、
またどこかでお会いできましたら、よかったらリンクさせて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
精進いたします。
| 更新情報 |
2015-02-19 (Thu)
魔法の国のキョーコさんが急に書きたかったので更新してみました。
よかったらどうぞです。
少し長くなりすぎました。。。。安定のピュアラブカップルです!

挿絵はこちらも安定の、ふわふわ、り。様より頂きました。
いつもとても素敵!




お待たせしました、拍手レスです☆ >> ReadMore
| 更新情報 |
2015-02-17 (Tue)
daydreamintermission2.jpg

過去の長編等、がんばって全部戻しましたよー。

Daydreamの13.5のみ、今回の原稿からそのまま引っ張り改稿とさせていただきました。

リンクを見ていて、上記絵があったのを発見しました。
当然ながら本に入れるのを忘れました(笑)
この絵は初めて北浦に会った時の記念に
その場でペン一本とコピック二本で書いてくれた絵です。
懐かしいです。原画は確かノートかスケブだったと思います。
(本に入れるの忘れてごめんね志帆さん・・・)

旧サイト時代のものなので、フォントや背景がまちまちだったり、
背景が無かったりですが、まずは戻して恥ずかしくなる事に意味がある・・・という事で、
もし本も読んだ事がなく、サイトも倉庫の存在に気づいてこなかった方がいらしたら、
どうぞご覧下さいませ・・・・・☆


倉庫に隠した理由は単純です!
本を作り出すと、原稿と違うのが、当時は、自分で自分が許せなかっただけです。
あと、縦書きと横書きは雰囲気が全然違うので恥ずかしかったのです(>_<)
それが少し許せるようになったのがHide and Seekを本として出した頃やっと、
今はだいぶこの10年の時の流れと文章の変遷も含めて
だいぶそれはそれでいいと思えるようになりました。
どんなに雰囲気が違っても、根底に流れる趣味はそんなに変わらないです。。。。

私の恥ずかしさに関係なく、どうやらお客様は、
HPの一人称、本の三人称、それはそれで互いを楽しむ、という事だったので、
戻す決心がつきました。
作ったときの熱や雰囲気だけはお楽しみ頂けるだろうという事で。。。

今の作風や持って行き方とだいぶ違う気もします。
形にしたいという情熱だけは何かたっぷりある気がします。
よかったらどうぞです・・・
もしリンクが変だったら教えてください^^。


夜中になってしまいました・・・拍手レスはまた改めますね♪


| 更新情報 |
2015-02-14 (Sat)
小ネタ部屋の、魔法の国のキョーコさんパラレルのリンクを全て出来た当初どおりに戻しました。
何も変えていないので、当時の雰囲気のままです。
とても明るく、とても元気で、とてもラブラブで、とてもピュア。
童話風味の雰囲気が大丈夫な方で、読んでみたかった方がいらしたらどうぞです( 'ᴗ' )♪
確かここ3~4年位?は読めなかったはず。
過去本のお祭りをした際、魔法の国の本セットが最も古い本のせいか最も激戦でした。

最近魔法の国で何を書いたのか急に自分で読みたくなり、
また、久しぶりに書きたくなったため、最初に戻される事になりました。

Cross/Seasons/Rainning/Daydreamも含め、
消してしまった長編も全て元に戻そうと思っています。
過去本祭りの時、共通して言って頂いたのが、各種長編が本館に無いのが勿体無いという事なので・・・少しずつ作業してにまた戻しておこうと思ってます。





あと、拍手&コメントもいっぱいありがとうでした。
お返事はまた改めますね。

バレンタイン話は好評みたいで嬉しかったです~


あと、今日は新作書いたのですが、壮大な駄作を作ってボツとしました。
(でも、ボツにしたものが拾われる事は多々あるのでそれはそれで♪)
多少がっかりしたので、テンションをあげる為に、別作業にて更新としました^^。
最近HPに寄って下さった皆様で、魔法の国が好きな方はどうぞです!



| 更新情報 |