123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-21 (Tue)
スキビ原画展


うふふ・・・!+゚。*(*´∀`*)*。゚+  ←

原画!!大好きな原画!!

久しぶりの原画展!!!!ありがとう本屋さん!

長野から横浜はちょっと遠いけど
今週末仕事で東京予定なので足を伸ばして行ってくる!



早く原画集出して欲しい
完全保存版完全予約制でいいので、
もはや幾らになってもいいからとにかく全部入れてほしい。
(ACT.0も可愛いのでできればどこかに入れてください。お願いします(´ω`人))


| 彷徨 |
2017-03-19 (Sun)
40巻が届き、本誌の付録CDも含め、二枚ともCD聞きました♪
40巻初回特典の書下ろしの絵がどれもとても好きだった!!
盤面の絵が私はとても好き

バレなし程度に感想を(^^)

どっちも(音だけですが)あっちこっちにちゅーしてて(笑)
ちゅー音ばっかりいいですな~
蓮もキョーコさんも二人ともだもんね!!ニヤニヤする~!!

兄妹の声が聞けて幸せだった~♪♪
やっぱりいいですよね、兄妹!!
所々にキョーコさんのモノローグで蓮を思ってみたり、
お兄さんのどこぞの馬の骨~あたりで素直に蓮の恋愛遍歴に
やさぐれてみたり嫉妬してみたりな部分もとても好き♪

漫画朗読、ダウンロードでいいからたくさん置いてくれたらなあ。
ほしい人一定数集まったら作ってくれるとかでいいから
予約特典付きDLにしてもらったりして、朗読してほしいなあ。
(超原作至上主義者としてはそれで十分いい)
パッケージになったら勿論とても嬉しい。
アニメ絵が無くても、コミックス見ながら聞くから
より立体的になって全然アニメと同じで面白かった♪

声、
尚は本当にハマリ役だと思う。
彼が声を当ててしまうと、どんな人でもすごく、
愛すべきいいやつ(ヒーロー)に聞こえてしまうから不思議。
今回もすごく面白い事を言っているはずなんだけど・・・
一部しか出番が無いのにすごい好きだったなあ・・・
もう少し聞いていたいような気がしてしまうんだもん。
(キョーコさんにぷりぷり散々と怒られそうな感想だけども(笑))

蓮は安定してますな。
ダミーヘッドマイク部分はヘッドフォンで聞いてみてないけど
どうなんだろう。いいのかな。いいのかな(笑)。
すごくいいヘッドフォンが欲しい・・・

キョーコさんはとりわけマシンガントーク部分が特に特にいつも大好き。
そうそう、その「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~(@0@)」となっている
可愛いキョーコさんが目に浮かびます。。。


今でも超原作至上主義はゲームを買っていないのですが
でも、CDのダミーヘッドマイク部分を聞いていて、
いつか原作が終わったら、買ってみようかな、と、思いました♪


ドラマCD@朗読!!いいです
| 彷徨 |
2017-03-18 (Sat)
40巻、まだ届いていないのですが・・・
本誌を読みました♪(本誌CDはこれから聞きます。楽しみ!)

40巻記念にひとつ、本当に久しぶりに書いて見ました。
蓮の本名、名前、を、雰囲気でモウソウしてみました(^^)。

久しぶりに書いたら自分が何か変わっているのかな、と、思ったのですが、
あまりというか、全く変わらなかった気がします。。。。

彼女の大切なもの、をもう少し膨らませたような話ですね。
そうだと思って書いたわけではなくて、書いてから、
確かそんなのを書いたような気がすると思って探して気づきました。
彼女の~を書いたのは2008年(だそうです・ついこの間のような気がしますが)、
10年前から私はあまり自分が好きな雰囲気は変わってないんでしょうね・・・。
10年前に何を書いたかは短編だと本当に忘れてしまいますね。
でもせっかく、1年半以上ぶりに新しいものを書いたので、載せてみました(^^)。
ちょっぴり懐かしい「名前」も混ぜてみたんですけど・・・(^v^)

よかったらどぞ~♪


40巻おめでとうございます(^^)。
40巻&CD届くのが楽しみです。



| 更新情報 |
2017-03-03 (Fri)
先日から一人アンスネス氏の音に盛り上がっているので(詳細はこちらの記事をご覧下さい1 2 3)
お祭りということで、Daydreamの本への書き下ろし部分を特別に掲載しました。
レオ(オリジナルキャラクター)と蓮とキョーコさん、尚と先生の部分です。
その後の様子を書き下ろしたものでした。

アンスネスさんの音が脳裏に描いた蓮の音に近いことや、
蓮や尚がついた先生(オリジナルキャラクター)が、
アンスネスさんのついていた実際の先生の方向性とよく似ていたと感じて、
尚と先生のやりとりも載せておこうかなと思ったのが掲載を決めたきっかけです。
先生のキャラクター性ではなく、方向性が似ている、というやつですね。
どれも想像から出てきたものですが、実際に脳裏に描いた音や人に似ている人がいたなんて、
とても嬉しいなあと思っています。

掲載にあたり気づいたのですが、
テキスト部屋のDaydreamの最後、
24-1と24-2の終わりの部分が欠けていましたね。
失礼致しました。

最後にもうひとつ、
蓮とキョーコさんの書き下ろし部分があるのですが、
本を持って下さった方のお楽しみという事で、
まだ本も頒布していますので今はまだ掲載をさけておきます。
ごめんなさいね。

読んでくれてありがとうございます♪

月の光


| 更新情報 |
2017-03-03 (Fri)
アンスネスさん話ばかりですみません~(* ´ ▽ ` *)

ご興味があれば続きからどうぞ(^^)。


>> ReadMore
| 彷徨 |
